このブログでは私が実際に買ったもの、使ったものの簡単なレビューと紹介をしていきます☆
少しでも参考になれば幸いです。それでは、よろしくお願いいたします。

これがダイソーで買えちゃう時代!

こんにちはこんばんは、うるういです。 タイトルの通り、今やダイソーやセリア、キャンドウなどでも そんな値段で売っちゃいかんだろ!っていう商品がチラチラあります。 私のAmazon欲しいものリストに入っているアレもなんとダイソーで売ってました!! あ…

【整理整頓】車内の乱れは心の乱れ

こんにちはこんばんは、うるういです! さて、今回は自動車関連の記事になります。 新型コロナウィルスの影響で自粛や緊急事態宣言が続いている中、 旅行を連想する車関連とはいかがなものかと思ったりもしますが 車内の整理整頓をして心も整理整頓しましょ…

【超お得】Xbox Game Pass の極一部のゲームを紹介!【100円】

こんにちはこんばんは、うるういです! 今回は、XboxGamePassのゲームを極一部紹介します。 「Xboxかぁ・・・イラネ」と言わず、見るのはタダなので情報だけでも 頭の片隅に入っていただければ幸いです。 Xboxに抵抗のある方は、Windows10版もあります(遊べる…

【仕事効率アップ?】モニター掃除で気分もスッキリ

先日、くしゃみをしまして PCモニターが大変なことになりましてね 眼鏡拭きで拭いてみたのですが汚れが伸びるだけでサッパリ取れず・・・ まぁ、いいかなと思っていましたが もう片方のPCモニターも飛沫やらラーメン汁やら謎の汚れがついていますし 「掃除道…

【今日まで】Xbox Game Pass Ultimate 3か月100円キャンペーン【2020/1/25】

Xbox(One,OneS,OneX,SeriesS,SeriesX)をお持ちの方 Xbox Game Pass Ultimate 3か月100円キャンペーンは今日(1/25)までです。 加入していない方は急げ!! www.xbox.com ===追記================================= 3ヵ月100円キャンペーンが2/15まで延長され…

【強力】コロコロ(クルマ用)で掃除もラクラク

こんばんにちは! うるういです。 今回は車のお掃除道具を購入したので試してみたいと思います! 手軽に車の掃除ができる道具といえば、何でしょう? ハンドクリーナー(重い・・・充電がー・・・) 自動お掃除ロボット(ぉぃ!) コロコロ !!!! そう!今回はN…

【お得】XboxGamePassの勧め【今なら100円】

今回はゲームについてお得な情報を共有できればと思います。 さて、みなさんは「家庭用ゲーム機」と聞くと何を想像されますか? Nintendo Switch? PlayStation? いえいえ、今回紹介するのは「XboxSeriesX|S」です。 日本ではあまり人気がないですがゲーマ…

あなたのスマホの容量足りてる?【Android】

こんばんにちは、うるうい です。 突然ですが、使用されているスマートフォンの容量足りてますか? 私、Android端末を使用しており、少し前まで32GBのマイクロSDカードを 使用しておりましたが、すぐにパンパンになってしまいました・・・。 解像度も高くな…

【超便利】見た目も可愛くオシャレなケーブルクリップ(磁石付き)

今回は、最近買った整理グッズで便利だなって思った商品を紹介します。 ご存知な方も使っている方も気になっていた方もいるかもしれませんが これです。 MAVEEK(マビーカ)新型万能クリップマグネットクリップ!! 5色入っていて色も可愛い感じですね。 (…

【初投稿】簡単に自己紹介

はじめまして、車好きIT系ゲーマーの「うるうい」です。 プロフィールにも少し書いていますが、簡単に自己紹介を。 【自己紹介】 職種 :IT系(制御系も少々) 出身地 :晴れの国(現在は某港町在住) 家族構成:本人×1、妻×1、子×1 性格 :のんびり・ふ…