このブログでは私が実際に買ったもの、使ったものの簡単なレビューと紹介をしていきます☆
少しでも参考になれば幸いです。それでは、よろしくお願いいたします。

【超便利】見た目も可愛くオシャレなケーブルクリップ(磁石付き)

今回は、最近買った整理グッズで便利だなって思った商品を紹介します。

ご存知な方も使っている方も気になっていた方もいるかもしれませんが

これです。

MAVEEK(マビーカ)新型万能クリップマグネットクリップ!!

f:id:ului:20210115095311j:plain

5色入っていて色も可愛い感じですね。

(色を統一したい方には向いてないかもしれません)

 

磁石で束ねるので括ったり締めたりする必要がないのが楽です!

ワイヤーネットにもペタっとできます。これイイ!

f:id:ului:20210115095911j:plain

 

あまり重たいものは落ちますが、これくらいヘッドセットなら大丈夫!

ワイヤーネットではなく鉄板ならもっとシッカリくっつくかも。

f:id:ului:20210115104515j:plain

束ねる幅がそんなに長くないので束ねた結果が

太くなったケーブルを束ねるのは難しいです。

 

ちなみにダイソーにも同じような商品が売ってました。

こちらは2個入りで100円(税別)となってます。

色は黒とグレー(他にもあったような?)なので

モノクロに色を揃えたい場合はダイソーの商品が良いかも。

f:id:ului:20210115112918j:plain

上:MAVEEK(マビーカ)

下:ダイソー

 

【総評】

良い点

  ・磁石なので簡単に束ねる事ができる。

  ・磁石なので金属にくっつける事ができる。

  ・磁石で連結する事ができる。

  ・色が可愛い(好み次第ですが)。

 

悪い点

  ・太いものは束ねることができない。

 

 

今後も実際に買ってみた商品を載せていきますので

よろしくお願いいたします。

 

ケーブルクリップ 、MAVEEK(マビーカ) 新型万能クリップ マグネットクリップ コードクリップ 磁 力コード巻き取り イヤフォン、USBケーブルなどコード収納

新品価格
¥986から
(2021/1/14 23:58時点)