このブログでは私が実際に買ったもの、使ったものの簡単なレビューと紹介をしていきます☆
少しでも参考になれば幸いです。それでは、よろしくお願いいたします。

【強力】コロコロ(クルマ用)で掃除もラクラク

こんばんにちは! うるういです。

今回は車のお掃除道具を購入したので試してみたいと思います!

    

手軽に車の掃除ができる道具といえば、何でしょう?

    ハンドクリーナー(重い・・・充電がー・・・)

    

                     自動お掃除ロボット(ぉぃ!)

                     

            コロコロ

          

!!!!

そう!今回はNittoさんが販売している【くるま用コロコロミニ】!!

本体と詰め替えロールを購入しました。小さくてカワ(・∀・)イイ!!

f:id:ului:20210121153436p:plain

全長200mm

付属テープサイズ:幅80mm×35周巻・1巻
         内径38mm
         スカットカット 

コロコロミニ クルマ用 C0030(1コ入)【コロコロ】

コロコロミニ クルマ用 スペアテープ(2巻入)【コロコロ】

 

今までいろいろコロコロを買ってきましたが【クルマ用】は初めてです。

砂利もシッカリ取れる強力粘着テープということなので楽しみ!!

 

ちょっと車の駐車場まで行ってきまーす。

ビューン!着きました。

    

 

さて、車のマットはというと・・・こんな感じです。
小さな石やら枯れた草やらマットにつています。

    f:id:ului:20210121165156p:plain

これをNittoさんの「クルマ用コロコロミニ」でコロコ・・・

メッチャ面着力ある!

気合をいれて・・・コロコロコロコロコロ!!!

 

おおぅ!!

強力粘着テープは伊達じゃない!

メッチャ取れてる。これハンディクリーナーとかいらないですね。

    f:id:ului:20210121165422p:plain

 

あと写真を撮り損ねたのですが、粘着テープをめくるところがハッキリしていて

とてもめくり易いです。これは良いなぁ。

   

 

パッと取り出せて手軽に掃除ができるのは素晴らしいです。

ドラッグストアなどでも購入できると思いますので見かけたら買いです。

 

 

【総評】

良い点

  • 軽い
  • 小さい
  • 強力粘着
  • 粘着テープをめくり易い
  • ハンディクリーナーのように充電を気にする必要がない

悪い点

  • 強力粘着なので必要な紙とか未使用ティッシュとかついたら大変かも。

www.nitoms.com